私は、QB HOUSE愛好者です!


私は、QB HOUSEの愛好者です。好んで、あちこちのお店に行きます。

商談の合間、セミナーの数日前、すきまの時間を見つけて、10分の身だしなみを楽しむのです!

池袋駅地下にもともとあって、ホームグラウンドですのでよく行ってたのですが、副都心線の工事のために閉店になってしまいました。それで、私は、東京駅、秋葉原駅、高田馬場駅、大塚駅前などの各店を放浪することになりました。

副都心線が開通し、エチカ池袋が開業して、池袋店が復活しましたので、行ってみました。

エチカ池袋の一番端っこですが、以前より広く、きれいになってます。

店員さんもフレンドリーで、楽しくお話しました。(QB HOUSEの店員さんは無口な人が多いので、こういうことは珍しいです)

僕がいかにQB HOUSEが好きかなど、世間話をしましたところ、彼は、「この仕組みを考えた人が偉い」といいました。

確かに、日本の散髪屋の常識を変えてしまったQB HOUSE、すごいですよ。

創業者は、すでにこの会社の権利を売却して、次のビジネスをやっているようです。すごいです。



0 件のコメント :