お客さまの声、増量中!


弊社では、プライバシーマーク取得したい、更新したい、運用を改善したい、というような企業の皆様から、お仕事の注文をいただきます。ここに至るまでの営業活動には、現状、私も参加しています。
で、ご注文いただいたら、取締役の遠藤をはじめとする弊社の精鋭のコンサルタント達がサービスをご提供します。この間、私とお客さまの間でのやり取りはあまり発生しません。
で、プライバシーマーク取れました、更新しました、うまく行きましたとなれば、また、私に回ってきます。
お客さまのところにお伺いして、ご満足いただけたかどうか、問題なかったかどうか、などご意見を聞きに行くのです。
その時に「今日お話いただいた内容を、弊社のWebサイトにある『お客様の声』というコーナーに掲載してよろしいでしょうか?」とお聞きします。
そうすると、ほとんどのお客様は、快くそれに応じていただけます。
こうして、弊社Webサイトの名物コーナー『お客様の声』が増えていってます。たいへん好評です。
ところが、、、、この原稿がだいぶたまってまして、掲載が滞っていました。先週、一念発起して、全部載せるぞ!っと決めました。
決めると早いもので、あっという間に大量のお客様の声ができてきました。
よろしければ、見てみて下さい。これからも、どんどん掲載していきます!
http://www.optima-solutions.jp/case/index.html










0 件のコメント :