THIS IS IT よかった~。



※画像はCinema Cafeより引用

マイケルジャクソンの遺作。最後のコンサートのリハーサル映像で構成された映画「THIS IS IT」見てきました。
よかったよ~。泣けました。
バカみたいと言われるかも知れませんが、元気そうだった。50歳とは思えない身体のキレ。声も完璧だった。リハーサルとは思えない。
そんなマイケルが亡くなってしまったとは、本当に信じられません。いくら、あぶない歌を歌ったからと言って、殺すことないじゃないかと(真偽の程は分かりませんが)。本当に思いました。
慎んで哀悼の意を表します。R. I. P. Michael Jackson


0 件のコメント :